見出し画像

新年のご挨拶

めちゃくちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
ViOLiNSTUDeの篠崎爽太郎です!

今年の目標は

YouTube登録者数10,000人、生徒数70人!です。

それから、1月28日にリサイタルを開きます。これ、自分的にビッグイベントよ。気軽におしゃべりしながらもちゃんとコアな曲を弾こうという内容です。

今までは自分の近しい人に聴いてもらえればそれで幸せでした。いや今でもそれで十分幸せです。

しかし、自分の教室を始めて、やりたいことも増えてきて、そうなってくると自分の知らない人に聴いてもらえてそれがもしバイオリンを始めるきっかけになったら嬉しいなとも思うようになりました。

人は変わるものですね…

もし、ViOLiN STUDeのSNS投稿を見て実際に演奏聴いてみたいって思っていただけたら、是非、1月28日15:00から汐留ホールにてお待ちしております!
チケットはなく、当日お越しいただいた際にお支払いとなります!お名前と、ViOLiN STUDeの投稿見ましたと言っていただければ嬉しいです!
もしお越しいただける際は気をつけてお越しください!

本年もがんばるぞい。

篠崎爽太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?