見出し画像

麺類の替え玉のように朝食と昼食にお餅を焼いて追加して食べてみました。

切り餅をオーブントースターで焼いたのを麺類に追加して食べてみました。

◇朝ごはんです。

レトルトのジャージャー麺の素にお素麺2束食べて

まだ食べられるとオーブントースターでお餅を2個焼いて

いただきました。

◇お昼

カレーうどんを作ります。

レトルトのカレーうどんの素に冷凍讃岐うどんをレンジで温め

まず食します。

そのあとでやっぱりお餅をオーブントースターで2個焼いて

その後追い打ちをかけるように替え玉を食べるように

カレーうどんのうどんだけ食べ終わった丼に投入します。

力カレーうどんを食べたことになりました。

今日やったことというよりも

今日の投稿をやっつけた感じで投稿してるという感じが

否めません。

麺類を食べてる時に麺だけ終わってしまったら

切り餅を焼いてお腹を満たすと良いねなんて

小技をお披露目したような今日の記事は

いかがでしたでしょうか?

500字にも満たない駄文ですが

読んでくださった方の腹持ちがいいことを

お祈りしつつ今日の記事を〆たいと思います。

それではまたの機会にお会いしましょう。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。