見出し画像

note始めてみます✋

初めまして、SOTAです🙌🏻
先日、Instagramに僕のここ数年で1番嬉しかった出来事と共に適応障害の事を投稿しました。久々の投稿であるのと同時に「心無いコメントが来たらどうしよう」とか、色んなことを考えてしまって不安でしたが、それ以上にこんな自分でも人から認めて貰えたって言うのが嬉しくて誰かに伝えたくなって幼なじみに背中を押してもらって、勇気を出して投稿しました。

ビビり散らかしながらInstagram開くと、全く想像してない程の沢山のいいねと、暖かいコメント、DMが😭(皆ホントに良い人💦
そのコメントの中には中、高の同級生や、後輩、友達の親御さんで自分と同じような境遇を持った方からDMで僕の投稿を見て元気を貰ったと長文でのメッセージもあって😭(嬉し過ぎる…

1番嬉しかったのはこれからも僕の言葉を届けて欲しいと言っていただいた事です。
僕が発信する何かで1人でも元気を与える事が出来るのであれば幸せだなぁと思って、即決でこれなら出来るかなと本日からnoteを始めてみます!

ここなら見たいと言ってくれてる人だけが見れる空間なので僕も思ってる事や、考えが書きやすいかなと🤔何事もまずやってみる!
思い立ったが吉日、それ以降は全て凶日です🫡

そんな訳で、適応障害の僕が立ち直て、前を向けるようになったきっかけや、マインドセット、その日その時に感じた事だったりをばぁぁ〜っと思ったままに書いていこうと思います。
それで誰か1人でもクスッと笑えたり、頑張ろうと思えたのなら!
そんなに幸せなことは無いですからね🤭
ゆる〜く、ゆる〜く更新していきます✒️

いきなり長くなっちゃいましたが、最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます😊
これから何卒宜しくお願いします🙇‍♂️

写真は先日のサ活後のオロポ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?