見出し画像

顔合わせ

こんばんは。

僕は年内に大切な人と籍を入れる予定です。


それに伴って、両親の顔合わせという地獄のようなイベントが実は明日、控えてます。

このまま台風と共に、消え去ってくれればいいのにと思ってます。


お互いが気を遣って、お土産持ち寄って、特に話すこともないのだろうに、ご飯食べたらお酒を飲む。このイベントが私には耐えられないのです。


いや、お互いの両親にはとても感謝してます。確かに。


たけど、宜しくお願いしますの挨拶だけでええやろが!!!

なんで飯食うんや!酒飲むんや!!!
気まずいだけやろが!!!


あー、台風よ。
お願いします。


全てをさらってください。

お願いします。


頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?