SOSU STATION (JR Joban Line Rapid Service)

画像1 ナンバリングが素数のものだけを集めた「SOSU STATION」。今回は常磐線快速です。まずは日暮里。京浜東北線や山手線のホームからは結構離れています。京成電鉄のほうが近いです笑。
画像2 三河島。駅名標が超長い…笑。近くに京成線の新三河島駅がありますが、少し歩く必要があるので、乗り換えは日暮里駅の方が便利です。
画像3 北千住。東京メトロ、つくばエクスプレス、東武線などのたくさんの乗り換えができる主要駅ですね。たくさんあるだけに、乗り換えが少し複雑だなと思いました…
画像4 柏。東武アーバンパークラインはお乗り換えです。以上が、常磐線快速のSOSU STATIONでした!ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?