見出し画像

歌う

もう半年位会ってない。
顔忘れそう。

数ヶ月連絡なくて
彼の誕生日だったから
勇気だして連絡したら
会おうって話になったけど
来月かなとか言われて
閉口してしまった。
そんなに忙しいことある?

そしたら今月空いてる日できた
とか言われたから、だいぶ先だったし
仕事もいれず、その日をあけていたんだけど
数日前に、その日どうする?的な
LINEをしたら既読スルー。
もうあと数時間で約束の日になっちゃうけど
当日連絡してくるつもりなの?
会えるにしても会えないにしても
人として、社会人として
どうなのかとか思ってしまった。

あれこれ悩んで誕生日プレゼント買ったけど
なんかもういいや。
メルカリで売っちゃおう。

今回のことでいい加減
嫌になった。
LINEして返信なくて
もやもやするくらいなら
もう会うのとかやめよう、
って言った方が私のメンタルにも良い。

この前みた好きな番組で、
マツケンサンバを歌って踊りながら
泣くのは無理な説というのを観てから、
悲しい時は歌って踊るのも悪くないかもと思った。

何、歌おうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?