見出し画像

祝Youtube初投稿

前回、モトブログを始めるまでを綴りましたが

早速、モトブログがスタートしました!


リード80ssにまたがって、

大阪市天王寺区の大正湯へ向かう道中を撮影しました。

雨上がりの道中は、冷やっとしてて気持ち良かった



動画をご覧になってもらえると嬉しいです。

本当は、練習用で撮影していた動画だったんですが

編集やテロップ付けをしているうちに

もうアップしたいなーって

自己満だなーって

なりまして

チャンネルも作って、アップしてみました。

チャンネル登録・高評価してください。とは

言いません。

ご覧頂けるだけで嬉しいです。

あとチャンネル登録と高評価もしてくれると嬉しいです。



天王寺区の大正湯は

住宅街に佇む、こじんまりした古き良きTHE銭湯ですが

清潔感のある脱衣場

何より

TVなし、オートロウリュあり、

入れて3名の本格的な

フィンランドサウナがめちゃくちゃに良いです!!!

銭湯で、このクオリティ、セッティング

本気でサウナに力入れている、サウナ施設レベル!

プライベートサウナ感もあり

一度訪れると、ハマります。

もちろん銭湯としての温もりもあり

尚且つ、しっかりサウナを楽しめる『大正湯』

オススメでしかありません。。



次はどこの銭湯に行こうか、考えながら

書きました。


読んでいただきありがとうございます♨️🛵



画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?