私がモトブログを始めるまで

どうも、そそそ、と申します。

昭和のバイク

バイクといっても単車とか大型バイクみたいな渋くてカッコいいものではなく

私が所有しているのは、

ホンダのリード80ssとロードパル

どちらも、ヤフオクで購入したもので

特にメンテナンスする必要もなかったので、というかメンテナンスする技術も知識もなかったので、そのまま乗っている

以前から、モトブログをYouTubeでなんの気無しに見ていたのですが

やはり大型バイクのツーリング!とか、どっかのキャンプ場まで!とか

そういうのばかりで、もっと原付で街乗りみたいなの見たいなーと思っていて

私がそういう普段使いなので

やってみるか!と、でもやり方わからないし

胸ポケットにiPhone入れて、ビデオ撮ってみたら

傾いてるけど、なんか良いな!ってなって

色々調べたり、してると、なるほどなるほどと

GoProね、マイクね、マウントね、スマホホルダーね、、

PayPayフリマで交渉に交渉重ねて、中古のGoPro買って、あとはAmazonでポチポチ装備品購入して

めっちゃ雨が続いてやっと晴れるみたいで

なので、明日撮影してみて良い感じに編集できれば

YouTubeにアップして、モトブログデビューをします!

大阪市内の銭湯に行く道を撮ってるモトブログ、スタートします!!!

銭湯も好きなので!

あとリード80ssは、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で、森山未來と長澤まさみが二人乗りしてたのが好きで買ったのと

ロードパルは、黄色で可愛いので買いました。

そそそのモトブログ、スタートちょっと前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?