マガジンのカバー画像

感情記-筆者:リズム

57
日常のこと
運営しているクリエイター

#小説

リズムの書き遺しとは?

こんにちは、リズムです。 どうやら今日でこのアカウントも開設して2年経ったそうなので少しだ…

100

まろどみ

ホタルの光などないが、月明かりの下にいる おはようって、地獄を連れてくるんだね おやすみ…

ODした彼女

彼女がODした。 同じ布団を取り合って寝ていた彼女が。 朝起きると机の上には薬の脱け殻たち…

──おはよう(再)

「ほら、もう見えたよ。どこだと思う?」 「え?うーん、あれかな?あの白いの」 「ブブー。チ…

凡人になるときがきた

「普通でいいや」が分かってしまうようになった僕はもう凡人だ。 クラスでレポートをすごくき…

僕はクリエイターになりたかった

所詮僕は消費者側なんだ。 何かを生み出せる人間じゃない。 夢の話だけじゃない、事実僕は何…

もう生きたくないですもう生きたくないです

母親からの差し入れが入れられていたビニール袋が二つ、準備は万端だ。 二本繋げたビニール袋は、これまでの練習を顕すように細く長く扱いやすい形状になって、まっすぐな無数の皺をこちらにみせていた。 ベッドの手すりは輪っかになっている。 足元のレバーを回すと地面からの高さは1mにいくかどうかというところだ。 体が、震えてきた。 ・ すごく寒い。布団を敷かずに寝てたみたいだ。 側には、錠剤の入った未開封の瓶が3つ転がっていた。 ハンガーからパーカーを取り外しながら、この寒さに似

梅雨

頭が痛い様な、痛くない様な。脳が揺れている感覚。動悸。しばしばする目を上にやると東の窓か…

創想部
4年前
3

ーーおはよう

無造作に溢れ出した広告達の一番奥の上から2番目、銀色に恐らく前の住人かと思われる私ではな…

創想部
4年前
2