見出し画像

30年分のコレクションをプレゼントするから俺を救ってくれ

以前やった全所持品プレゼント企画の続き。
難病や冤罪に苦しみ障害者となった私のコレクター最後の日

身体が痛くてしっかりとした文章が書けないので簡潔に書きますが

コレクション全てプレゼントするから誰か俺を救ってくれ
という話

人生で集めた全てのコレクションをプレゼントします


以前全容は書いたので割愛。昔の記事を見つけられなかったのでURLも無し。昔見た人載せて。

「病気、難病、冤罪に苦しみ仕事もない重度身体障害者が助けを求める企画」です

待ってても誰も何も遣ってくれないのでこれくらいやらないと何もなりません
そもそも前にやったけど参加者が10数人w詐欺かなにかだと思われたのかもしれないがバックグラウンドを見れば切羽詰まっていることは容易に分かったはずなだけに残念です
その間何をしていたか覚えていない。がとにかく痛く苦しく辛い日々を過ごしていたはず。記憶力も落ち何をしていたかも覚えていない
その間に指定難病を患い、家も嫌がらせの被害でもう限界で引っ越さないといけないがお金もサポートもない

そんなわけでこの企画で何か注目でも集められ、人と寄付でも集まれば良いなと思い始めました。
今回で最後になります
前回同様下限に到達出来なければ企画失敗。今回はもう売ります
ただ売るといっても障害が重いので簡単ではない。前は騙されて二束三文。ブラック企業・・
サポートを得て私が新たな環境へ移動し、その後家の中から所持品をみんなのところにプレゼントする形を取りたいなと思っている


どちらにせよ整理が必要なので売るかプレゼントかは皆さんが決めて下さい
私の予想は売る。今回も人は来ないでしょう


プレゼント品


TwitterXの画像のもの全て
それ以外他

  • PS5

  • XBOX

  • ゲーミングPC

  • ゲーミングノートPC

  • ゲーミング機器一式、モニターとか

  • 初期ポケカ

  • 遊戯王

  • ポケカと遊戯王の限定品。イベント含む

  • サントラなどの限定品

  • その他機器。VRとかゲーム機器

  • ウマ娘やちいかわ、乃木坂46、進撃の巨人、ワンピース。もう手に入らない限定品

  • etc

オタクコレクション一式はこんなところです。中にはもらい物もあって売却不可があるのでそれは売らず譲渡にするつもり


譲渡品(これは別枠)

  • スポーツ選手ユニフォーム

  • 大谷翔平サイン入り限定ユニフォーム

  • 日本代表限定ユニフォーム

  • などスポーツ関連


スポンサーから貰ったもの等あって流石に売れないけど全部持って行けないのでそれは譲渡しようかなと思う
数年間の間で懸賞で当てたものもちらほらありそちらも売却するのは心苦しいで大事に使ってくれる人に譲渡


  • 応募当選条件


  • アカウントのフォロー(SNS等)

  • リツイート(それに準ずるもの)

  • シェア(ツイートや記事の拡散)

  • ツイート(投稿)

など。どれでも何度でもok
当選者はBot除く人間。
世界中の人に参加してほしいので英訳など大歓迎
政治的圧力、冤罪逮捕被害もあって海外へ亡命したい。自民党怖い


締め切りは2/22予定だったけどもう少し伸ばそうかな
殺されそうというか殺されてもおかしくない状態で切羽詰まっています
死んでたりしたら事故死ではなく他殺。殺されてたら企画は当然終了
あまり待つ気はないので参加者いなければさっさと止めて売ります

何故もう一度企画をしたかというと、その当時体調が悪く話せないこともあって正式に終了と言えなかったから。もちろん条件は書いていたから不成立は分かってたとは思うけどね

正直、売ってお金にしても足りないしそもそも障害が重すぎて仕事がないし日常生活のサポート等がないといけない上に自然豊かな場所でないといけないというハードルが高い人生なので、サポートだけでなく仕事もろとも見つけれたらいいなと思ってます
誰かなんかしてくれ

そこ辿り着けたら企画のゴールでしょう
行けたらいいね
コレクションより身体の方が大事ですから
身体痛くて限界なので仕方が無いですね
健康になったら返してくれる方だったら嬉しいんだけど、まあ貰った人が決めることだから楽しんで使ってくれたらその物も喜ぶでしょう

以上になります

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?