歯医者の紹介状無くした言い訳考えた


こんばんは真夜中にれいです

調子が悪いと就寝時はプラスチックのマウスピースをして寝ているのですがついに奥歯の部分が欠けてしまいました

昔噛み合わせの調子が悪くて歯医者へ通っていたのですが痛くなくなった上に時間を縫って混み合っている大学病院へ行くのも面倒で折角貰った紹介状を放置

そして半年後の最近、再び顎とこめかみと頭に痛みが

今こそ紹介状の出番!と思って探しました

まあありませんでしたよね

おったまげ

勿体無いし歯医者さんに申し訳ないなーと思いつつ、言い訳が得意なれいは思いつきましたよ

後日行こうと思っていたら家の者が無くしてしまったみたいで…

はい!完璧!

一人暮らしだけれどな!!!!捨てたのはお前だよ!!!お前しか家に存在しないんだよ!!!!!一人暮らし寂しいな!!!!


以上、年末年始になる前に早目に歯医者は済ませろ!!!解散!


#日記 #note #エッセイ #歯医者 #言い訳 #スタイリッシュな言い訳  #一人暮らしでも言い訳 #大概のことは何でも言い訳思いつくよ #解散


ファッショニスタぶってる只の女。まごうことなき只の女。実態はヲタク。