見出し画像

オシャレなインスタントコーヒー@中国

今日はインスタントコーヒーでも買っておこうかなと思って、スーパーへ。

中国のインスタントコーヒーは、大体甘いものです。前も述べましたように、中国人は甘いものが大好きです。

田舎でよく売れているインスタントコーヒーは、NESCAFEとG7かな。

庶民的です。G7はベトナムのブランドだそうです。

G7は甘すぎると思うから、できればブラックが良いと、これを見つけました。


まず、格好いいよね。
なんか高級感を感じます。安いですけど。

タバコみたい‥と思わない?

味もまあまあ悪くないです。そしてなぜか砂糖入ってます。

入っているかい!

確かに無糖とか書いていないから、騙されてはいないですね。

今度はドリップバッグも買ってみたいと思います。

では、おやすみなさい。私は今コーヒーを飲んでいるから、多分すぐお休みできないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?