初投稿_ダブルマイノリティな僕。

皆さん、はじめまして。
閲覧いただいた方、ありがとう御座います。
ほとんどの方がはじめましてになると思います。僕自身、このアプリnoteでの初投稿だからです。初投稿…何を書こうか迷いましたが、先ずは簡単に自己紹介をさせてください。

私はLGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティ、通称セクマイのゲイ(男性同性愛)であり且つHIV(+)ということで社会的にも障害者、つまりはソーシャルマイノリティのダブルマイノリティな人間です。

今後、noteでは私の実体験やHIVに関する病気のこと、ダブルマイノリティだからこそ感じること、身の回りの出来事など色々とお伝えをできればと思っています。

中には嫌悪感を抱く方もいるかも知れません。

ここでは赤裸々に色々と書いていきたいと思っていますので、プライバシーに関する情報は避けながら記していくつもりです。

もし、僕のことを知っている方はそっとしてあげてください。よろしくお願いします。

LGBT🏳️‍🌈 の方、HIVの方、そのほかセクマイに理解ある方と、このアプリを通じて交流できればと思います。

これから、どうぞよろしくお願いします。
#LGBT 🏳️‍🌈 #ゲイ #HIV #セクマイ #障害者 #ダブルマイノリティ #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?