見出し画像

怪談好きの私も、こんな怖い話初めて聴きましたヘ(゚∀゚ヘ)

こんばんはクリスプーです☆
私は、子供の頃から怖い話を聴くのが好きなんです。
私はけっこうたくさん怪談を聴いてる方だと思ってますが、
この↓話は、今まで聴いたことないタイプの話だなと思いました。
ゾッとする感じの話ではないです(私にはですけど^^)
なんというか、、、奇妙、、不思議、、
な話かなぁ〜(●´ϖ`●)

私はこの話が、なぜか気に入ってよく聞いてる時期がありました。(気に入ったというか、、なんか聴きたくなってたんですよね)
だから、紹介したくなったんでしょうね。

Channel恐怖というチャンネルでみつけた怪談です。
怖がりさんはやめたほうが、いいのかな?
私からすると、びっくりするくらい怖がりの人っていますもんねΣ(>∀<ノ)ノキャー

↑作家の川奈まり子さん☺️
 この方の怪談はとても好きです。
 他に女性の怪談師で好きなのは、星野しづ      
 くさん、深津さくらさん…他にもいますが
 特にこの3人が好きです。

↑怖い話好きな方……どうぞ観ておくんなまし
     ヘ(゚∀゚ヘ)ヒュ~ドロドロ… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?