#258 - 『時間』に対する執着心の変化。

投稿日:2022.09.15

プライベートでは遅刻が多めのワタシなので
言える立場にないことは重々承知なんだけど、
お仕事や初対面でこれからお付き合いのある方に
『時間』を無駄にされると
すごくイライラしてしまうようになったんですよね。

なんか信用を無くすというか、
この先付き合っていきたいと思えなくなるような。

今日も実際、そういうことがありました・・・。

今までそんなに
『時間』に対しての執着がなかったので
自分でも驚いているけれど、
それだけ物事に対して
真摯に向き合えるようになってきたということかな(笑)

こういう部分でも ”考え方の変化” って現れるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?