#280 - 偶然が重なり、久しぶりのワクワク感を。

投稿日:2022.10.07(年末まであと85日)

偶然居合わせた場所で、ある講演 が始まった。

それが始まるたった数分前には想像もしていなかったけれど
何かの "ご縁" を感じるほどに
その講演内容がワタシのやりたいことにドンピシャで
すぐに作業する手を止めて釘付けでその講演をお聞きした。

帰宅しても尚、その興奮が抑えられず、
ワタシは ”ある行動” に出た。

偶然が重なり起こった出来事 と その後の行動 によって
また新たな楽しいことが始まりそうな ”予感” です。

久しぶりに思い出した、この ワクワク感。

そしてまた偶然にも
明日、今取り組んでいるプロジェクトが ”終わり” を迎えます。

そんな時に今日のことが起こるなんて、これもまた
起こるべくして起こったことなのかもしれないね。

改めて、人生って楽しいなぁ。
そして 継続してきて良かったな、とと心の底から思います。

まずは明日。4ヶ月間の集大成を。
しっかり向き合い、しっかり終わらせてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?