#338 - 2年ぶりに、新たな挑戦を。

投稿日:2022.12.05(年末まであと26日)

ワタシにとって新たな挑戦が始まった。

前日はもうドキドキで
”やっぱり自分はダメなんだ…” なんて落ち込んで
どうなることかと思ったけれど
とりあえず 初日 が終わってほっと一安心。

この挑戦の ”本当の意味” みたいなものは
正直今はまだ見いだせていなくて。

だけど、今この瞬間に、今この自分で
挑戦しないといけないという確信みたいなものだけは
思い立ったその日からずっとあって…
ワタシが求める ”本当の意味” みたいなものは
その過程の中で見えてくるものなのかな、と。

そんなことを考えているから
しんどくなってしまうのかな、とも思えるけれど
これはもう自分の性格なんでね。
上手く向き合うしかありません。

それでも、まずは、
2年ぶりに行動を起こした自分を褒めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?