#361 - 物事に対しても、人に対しても、大事なのは ”好き” の気持ち。

投稿日:2022.12.28(年末まであと3日)

何歳になっても楽しそうにお仕事をされている人を見ると
やっぱり ”自分の好き” を突き詰めることが
物事を長続きさせる上では
重要なことなのかもしれないな、と強く思う。

今日も一人、
それを体現されている人とお仕事させていただいて
そんなことを考えさせられた。

きっとそれは物事に対してだけでなく
人に対してもそうで
”好き” だと思う気持ちが結局は大切なんだろうな。

その気持ちがきっと
”この人のために” という気持ちにも繋がって
人間関係をも長続きさせるんじゃないかな、と。

来年のワタシに重要なのは
きっと こういった気持ち を次にどのように繋げていくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?