#295 - 出逢えた ”タイミング” に改めて感謝。

投稿日:2022.10.23(年末まであと70日)

元職場の同僚の方々と数年ぶりに集まった日。

ワタシだけが先に退職したのに
変わらずこうして仲良くしていただけることが嬉しくて…
あの頃 頑張っていて良かったなぁ、と改めて。

変わらない日々が皆さんの中では続いていて
ワタシだけがその日々から離れているわけだけど
話せばすぐに ”その頃の感覚” が戻ってきて。

数年も経っていれば 変わっていて当然なのに
変わらないものがそこにはある気がして嬉しかった。

大人になってからなのに
ある意味 ”お友達” のように
笑い合える関係性になれていることも嬉しくて
大事にさせていただきたい ”ご縁” だなぁ~、と。

今日のキーワードは、”タイミング” 。
会話のあちこちで現れました。

きっと、こうして再会したことも ”タイミング” かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?