#350 - 物事を受け渡すこの瞬間が、一番緊張するけど一番嬉しい。

投稿日:2022.12.17(年末まであと14日)

今日は
お友達からご依頼いただいていた命名書を納品し、
取材させていただいたライター案件の記事を入稿し、
これまた別のお友達からのご依頼品の仮納品をした日。

”成果物をご依頼主のもとに受け渡す”
一番緊張するけど、一番うれしい瞬間。

沢山の喜ぶ姿を見れて胸いっぱい
、、、と同時に少し肩の荷が下りたような。

だからまた ”新しい案件” に出逢いたいと思ってしまう。
この繰り返し。

だけど、
このひとつひとつが次へと繋がっていくと思えば
ほんとどれもが大切で無下に出来ないんだよね。

今年はそんなことを何度も味わえた気がします。
つまりは沢山の物事と携わらせていただけたということ。

残り2週間、残りの業務もしっかりやり切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?