#360 - キラキラした自分ではなくとも。

投稿日:2022.12.27(年末まであと4日)

昔はずっと 周りの人たちがキラキラ見えて
事あるごとに ”自分なんて…” と考えていたワタシ。

だけど、昨年一年を通して
自分自身と向き合う中で 自分のやりたいことを見つけ
少しはキラキラした人たちに近付けたかな、と思っていた。

けど、今年一年のワタシは
あまりキラキラした自分ではなかったように思う。

それでも、他人を羨むようなことはなかった。
自分自身を悲観的に捉えるようなこともなかった。

ワタシはそれが嬉しかった。
それだけ自分の世界や考え方が確立されたような気がして。

今日もそんな自分に気付き、
嬉しさが込み上げる中で年末の準備を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?