#316 - まちは違えど、同じように時は流れ日々は過ぎている。

投稿日:2022.11.13(年末まであと49日)

飛騨高山へ、旅へ。
幼少期に一度来たことがあるのかな。
物心が付いてからは多分初めての飛騨高山。

すごく趣深いまちで、人もみなさん温かくて、
素敵な一日を過ごせました。

今日思ったことは
ワタシの知らない ”まち” でも
同じように時間は流れ、日々は過ぎ去っているということ。

同じ日本国内でもそんなことを思うのに
世界でもまた同じように時間が過ぎているんだよなぁ、と思ったら
なんだかとても不思議な気持ちになりました。

こうして 新たな土地の生活 に触れること、
嫌いじゃないな。

もっと沢山の土地の生活を知りたいな、と思った旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?