#343 - 不安を打ち明けて自分自身を楽にさせる。

投稿日:2022.12.10(年末まであと21日)

自分の抱えている不安を相手に打ち明けることが
どれだけ自分自身を楽にさせるのか、
そんなことをすごく感じた一日。

もちろんすごく勇気のいることで
誰もが理解してくれるとも限らないけれど
結局伝えられずに自分自身を苦しめるぐらいなら
絶対に打ち明けた方がいいよなぁ、と改めて。

こうして一つ不安が
取り除かれただけでも嬉しいのに
また別で
ワタシにとってはありがたいお話もいただいて
ブルーだった一日もすごく良い日になりました。

とりあえず思うのは、
ワタシの拙いスキルや性格さえも
必要としてくれてる人がいることが
すごく有難くて、救われているな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?