#291 - 時には、誰かの ”意見” や ”やり方” に耳を傾けてみる。

投稿日:2022.10.19(年越しまであと74日)

昔から同い年が苦手だったワタシ。
どちらかというと、先輩や後輩のお友達の方が多い。

そんなワタシが この年齢になって
同い年の人と ”初めまして” をするなんて
なんだか不思議な感覚だった。

それにまた、ある意味 ”同業者” 。

同じようなことをして、同じように行動している人と
談義を交わすこともまた初めての感覚で
すごく学びがあったし、やる気もすごく上がったような。

いつか自分で思っていたことで
『一匹狼になりすぎることを辞める』という目標。

また改めて、そうしていくべきだなと思った。

”誰か” の意見だとか、やり方、
そういったものにも耳を傾けてみることで
気付くことも沢山あるな~と。

今日学ばせてもらったこともまた
アウトプットしつつ自分のものにしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?