#341 - 自分の優しさを受け取った誰かが、また別の誰かに。

投稿日:2022.12.08(年末まであと23日)

”自分の優しさを受け取った誰かが
 また別の誰かにその優しさを分け与えてくれることで
 やさしさの連鎖が起きたら嬉しくないですか?”

今日、ある方とお話しさせていただいている中で
伝えてくださったお言葉。

誰しもに自分の優しさを与えようだなんて
そんな大それたことは難しい話で
それでも自分の出来る範囲で
こうして行動することってすごく素敵だなぁ、と。

色々と夢あるお話もさせていただいて
また妄想だけが膨らんだ日でした。

まずは、年内しっかりと仕事納めが出来るように
目の前のことを終わらせよう…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?