#331 - どんな "感情" が湧き上がるか、それが大事。

投稿日:2022.11.28(年末まであと34日)

久しぶりに、夕方に
あえての "散歩時間" を取ってみた。

昨年の夏から秋にかけて
ほぼ毎日していたルーティン。

必然的にその頃を思い出す時間になった。

あの頃のワタシを突き動かしていた "感情" と
今のワタシを突き動かしている "感情" って
少なからず違うもので、、、

だけどひとつ変わらないことを挙げるならば
同じルーティンをしたときに
ふつふつと湧き上がる "感情" でした。

なんだかすごく色々なことを思い出して
やる気が出たんですよね。

こういう時間、たまには必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?