その男自意識過剰につき…令和二年一月二十四日記す

序であり本文


今月は、ライブが四本というアホなスケジュールにより既に二回のライブをしてきた自意識過剰が服を着たアンファンテリブル、オオシマです。ことソロライブにおいては、自意識を如何に解放するということすなわちそれがライブの成否を握っていると言っても過言ではないです(特に僕はソロはラップなんで、ヒップホップはライフスタイルそのものです)

先日のRegのセトリは、トーフビーツの水星のカバー以外は自分のオリジナルソングのリリックでかましてきたわけですけど、僕のラップのリリックは嫌に生々しくてエグ目なので恥ずかしがってしまってはダメなのです~、内容は大抵自意識過剰についてや性愛についてなのですが。多分、本質的にはそういったことにしか興味がないし、強い動機をもって書けないということが現れている・・・ということなのでしょう。なので青春やエバーグリーンな恋愛とか初期衝動について歌えてそれに説得力のある歌唱をできる人ってとっても羨ましく感じます。まぶしすぎる故。でもたまにはこんな生々しい歌詞を聞くのもよくない?そんな感じで今日のnoteは閉じるよ。

2月1日遊びに来てね。参考までに対バン(二つのバンドとも大好きな楽曲をやっているバンドだ)参考までに楽曲の動画を貼っておくよ。

それでは、2月1日に!

【PR】

一月中 ソロヒップホップアルバムpt2リリース

↑すいません、多忙により二月に延期します爆

一月二十八 O/shit ft. SATO a.k.a.Sister Ley 20:00~ 下北沢Liveholic

https://liveholic.jp/

一月三十一 O/shit ft. SATO a.k.a.Sister Ley 20:00~ 高円寺LoftX

http://loft-prj.co.jp/LOFTX/

そんなオオシマの生誕祭が二月一日に開催!
豪華特典、豪華共演者でお送りなのです〜

画像1


この記事が参加している募集

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。