7月25日 (火)

20:19 
- スタバにて英語の最終課題を行う。
- 地元のスタバにいるんだけど、店員さんのお兄さんに「課題頑張ってください」ってスタバのカップに書いてくださいと頼んだら大学の話で盛り上がった。なぜか韓国語で応援メッセージを書いてくれた。

明日の朝8時まで期限なんだけど、なかなかやる気が出ない。少し燃え尽きているのかな???

20:22 
とりあえずカフェインは接種したので、課題を再開。これが終われば、やっと夏休みだから頑張ろうと思うが、提出期限が明日の8時までで、心に少し余裕があるから、燃料の悪い車みたいにノロノロ課題を行なってそうな感じがする。(Noteの記事を作成していることが心の余裕を表してるし笑)

とりあえず22:50まで頑張る!る!

20:32
向かい側の人の音楽が漏れてるのを教えるかどうか迷い中。あ、ようやく気づいたみたい

20:40ごろ?
- 応援メッセージを韓国語で書いてくれたお兄さんに声をかけられる、お兄さんの出身地と私の母といとこが住んでいる出身地が一緒ということで盛り上がる。あと、お兄さんの知り合いも上智に通っているみたいということらしい、インスタを交換した。そしたら、私の高校の部活の先輩と同じ大学に通っていることがわかり、さらに盛り上がる。こんな出会いって大切にしたいよね。

21:03
Wi-Fi がおそ….い。文献がダウンロードできな……い。

21:34
頭の充電0にほぼ近い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?