二ヶ月で 部屋を綺麗に する方法。

みなさん、部屋綺麗ですか。

僕の部屋は、ロフトはあるし、クローゼットもなかなかに大きいものがあるにも関わらず、それでも収まりきらずに部屋にものが溢れかえっていました。

これを読んでくれている皆さんも自分の部屋を一旦冷静に見回して見てください。

部屋の隅に、埃や髪の毛の塊が積み重なっていませんか。

床の面積はどれくらい見えていますか。

生活感はありませんか。

さあ、新しい部屋へ生まれ変わりませんか。

具体的な方法をお教えします。

綺麗の定義。

まずはこの記事における綺麗・綺麗な状態を定義したいと思います。

それはズバリ、

ここから先は

2,889字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?