見出し画像

ネットラジオへの出演が決まりました!

こんにちは、ながつかかおりです🌸


このたび、
Instagramのアカウントでオファーいただき、
「ホンマルラジオ」というインターネットラジオへの
出演が決まりました!\( 'ω')/
わーい!


ホンマルラジオって
私も初めて聞いたんですが
インターネットラジオで
ネット環境があれば
誰でも、どこにいても
聞くことができるよう。


海外、国内幅広く
リスナーの方がいるようです。


なんと、アーカイブも一生涯されるようなので、
いつか子供と
自分の配信を聞きたいな~と思っています。


ママは、ラジオに出たんだよー!
って言えますからね(笑)



どこにでもいる、
普通のワーママが
泥臭くアウトプットや発信を
続けていると、
ご縁がつながることもあるんだなぁと
実感しています。



「Instagramめんどいな~」
「発信するネタないな~」
というのはしょっちゅうあるんですが(笑)

地道に続けていてよかったなと思います。

なかなか経験できることじゃないですからね💦



収録日は9月28日です。

ラジオの裏側を見ることが出来るのも、
とっても楽しみです♡

ちゃんとお話しできるかな?

トーク力も磨いていきたいです✨


2023.09.25 ながつかかおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?