見出し画像

おとな。こども。

この境界線はかなりでかいと思う。
あとは自分の意識次第
まだ考えがこどもだなーって思う時はきっと
おとなだし
はぁー?ってすぐキレて収集つかなくなってたら
こどもなのかなー?って思うけど
その辺は自己判断だし
周りが兎や角言うことではない
世の中結局自分の考えがあるかどうか
世の中難しすぎて困った。
本当に生きずらい。
普通に生きない
普通ってなにー?普通に人生生きたことない
僕の考えはきっとこども。
昔となにも変わってない
それは環境のせいにしようとしてるけど
そーゆう環境で生きてきたからって
甘えてるだけ
別に僕はこんな人生歩んで来たから
みんなに可愛がって欲しいわけでも
同情が欲しいわけでもない
僕は僕自身を見失ってる
本当の僕はどこに居てどんな気持ちなのか
嬉しい悲しいムカつく楽しいって
感情はあるよ
けどそれは作られたものなのか
僕は心からそう思いたい
そうしたいって思えば思うほどすべてが
嘘なんじゃないかって
僕の本心はどこに居るんだろう

きっとどこかで感情が欠陥してるんかもね
みんなと同じ気持ちにはなれない
なってる気分だけなのかもしれない
どうにもならないことは知ってる
だからどーうこうしようとも思わない
そうなってしまったのならしかたないし
人間関係だってそうだ
媚び売るほど頭良くないし
人に依存しなさいって病院で言われた
依存しすぎるのがこわい
嫌われたくないし
離れて欲しくないから
依存しすぎたら=怖いって
思う人が大半だ。
今までがそうだった
だから薄い壁は作っておかないと
いざって時自分が苦しむ。
結局自分が1番かわいいからね
自分のキャラ作りをしないと生きて行けない
身体困った
だれかに依存するのはこわいじゃん
捨てられた時の恐怖
どうにもできないけどね
こーゆう考えはこどもなんよね
この考えは一生変わらない
どーにもできない
病名欲しくないのにどんどんついて行く名前
全部覚えられない
薬も毎回変わるし
飲んですぐに変わる訳じゃないし
どーしたらいいんかね

っておとなの考えてることも
こどもの考えてることもわかる
僕は中間の人間だ

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?