見出し画像

31歳まだ独身女 現状

気がついたら31歳になった。

誕生日当日の夜。
仕事が終わっても、付き合っている彼から
連絡が来ない。。。

彼からの連絡を待ちきれずに、
自分から、今日31歳になりました。
と謎の報告。
あのラインを送るのに、
どれだけ悩んだことか。

31歳女性独身フリーター

世間の風当たりは強い。
婚活市場で言ったら、売れ残り。

だがしかし、来月から私は
転職をする。
31年目にして大きな決断。
大好きな仕事ができる会社に入る。

結婚はすぐにでもしたい。
子供は今すぐにでも産みたい。

けど付き合っている彼氏に、
結婚は考えられないと言われる。

転職先は技術職の為、
最低でも3年は修行したい。

1年後2後、、、10年後の
ライフプランをしっかり考えて
生き抜いていこう。

とりあえず明日も断捨離。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?