見出し画像

毎日投稿10日目で気づいたこと。 / 自己信頼を取り戻すプロセス。 / 時が満ちたらおのずとそうなる。

◌𓈒 Day 10 𓈒𓋜
こんにちは。
note連続投稿チャレンジ 10 日目!です。


◎note毎日投稿10日目で気づいたこと。
◎自己信頼を取り戻すプロセス。

note毎日投稿、続いています。
今日で10日目。
静かにうれしい。
自分で自分をお祝いしたいです。

10日やってみて気づいたこと。
それは、この30日連続投稿チャレンジ、わたしにとって自己信頼を取り戻すプロセスだなっていうこと。

人に見てもらっている(人の目を意識している)っていう点で、
他者承認とかこんなことやってるぜ!っていう証明の要素も大いに入っているんだけど…

それよりも何よりも
このnote毎日投稿は、自分との約束を守ることで、
自分への信頼を取り戻す、自己信頼回復のためのプロセスだな〜と思っています。


◎時が満ちたらおのずとそうなる。

今日の午前中はアクセスバーズのセッションの予約が入っていたので、
子供たちを送り出した後は、お部屋を整えたり、お茶とお菓子は何を出そうかな〜と考えたり。
この準備の時間がとっても楽しい。
来てくださるお客さまのエナジーを感じつつ、自分の今日のエナジーを感じつつ、準備する時間。

わたしの中では、予約をいただいた時点からエナジーの交流がはじまっていて、お部屋の準備の時点ですでにセッションがはじまっているな〜と思うのですが、たぶんこれは、来てくださる方のほうも同じな気がしています。

受けてくださる方も、アクセスバーズのセッションを受けると決めて、申し込みをした時点で、もういろんな解放がはじまっているんだな〜と。
今日来てくださった方のお話を聞いていて、それを確信した感じでした。

毎回セッションが終わった後は、ほっとするような広がるような…なんとも言葉にしがたい不思議な感覚になります。


時が満ちたらおのずとそうなるんだ。

今日のセッションの後は、こんな言葉が浮かんできて

うんうん、そうだよね。
焦らなくていいんだ。
ただ、目の前のことを1つずつやっていくだけだよね。
無理にどこかに行こうとしたり、何かになろうとしたりしないで、
ただ、わたしで在ることに専念する。
そうしたら、時が満ちたら、自然と、在るべきものが在るべき形で現れてくるんだな。

こんなふうに思ったのでした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます ˗ˏˋ ♡ˎˊ˗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?