「引き寄せの法則」を成功させる方法


「引き寄せの法則」という言葉を初めて聞いたのは、10年くらい前のことでした。


。。。。。。。
「引き寄せの法則」を知っていますか? これはたくさんある望みの中から、特に自分にとって大切な望みを選び、強く成功したときのことをイメージすることで、その夢が叶うという法則です。
。。。。。。。。

と説明されていたのでやってみたけれど、うまくいかなかった。

「人生そんなにうまくいくわけ無いよね〜」
という想いを強くしただけでした😅



その後、
「潜在意識は顕在意識より膨大なので、いくら顕在意識で願っても、潜在意識が(それは無理)と感じていると願いは叶わない」
と知りました。


「目標を立てて頑張る!」と決めて
「3ヶ月後には◯◯になります!」とアファメーションしても、

そのアファメーションが潜在意識とかけ離れたものだとしたら、

潜在意識が「こんなの無理💦」「不安だ〜😓」と感じて、実現しないのです😲❗️


潜在意識は意志の力ではコントロール出来ないもんね😅



潜在意識が
「これなら出来る♪」
「これが楽しい♪」
「これをやりたかったの💕」

とウキウキわくわくする状態でいると
引き寄せの法則が成功します✨


願いが叶うからウキウキわくわくするのではなく、

ウキウキわくわくするから願いがどんどんどん叶っていくのです✨


だから、《まずご機嫌でいること♪ 》が大事❗️



自分をご機嫌にする方法、
知っていますか?



私は、自分の感情を抑圧している期間が長かったし、
「自分のことがよくわからない」
という感覚が強かったので、
「自分をご機嫌にする方法」がわからず苦労しました😅


星読みをするようになって、
「自分のことがわからない」理由が分かり、
ご機嫌になる方法も、
リラックスする方法も、
コミュニケーションをとるときに気をつけた方が良い点もわかるようになりました。

世の中に五万とある様々なノウハウ。
その中から自分に適した方法が分かるようになりました😆

自分の取り扱い方が分かると、
気分がとってもラク♪✨


星読み、やっぱり伝えていきたいな〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?