見出し画像

手放す、迷う、認める

たとえば、

引っ越しの手順を考える事。
電気の契約、ネット回線を比較すること。
・・・

大変だけど、ついやってしまう。
好き、面白い、と感じている。


一方、
もう体が限界!
と言っている。

もう、いろいろ考えるの、終わりにしようよ~
と言っている。


思いついたことをやる。
気が済んだら、さっさとやめる。

感じたことを表現する。
誰のために、とか、
目標に向かって、とかなしに、
ただ、想いを表現していく。


そういう、自由な、勝手気ままなフェーズに行きたい。
という自分がいることも感じている。


欲張って、「両方」!

握りしめてきた「過去の自分」
もう、十分やり切ったんじゃない?

そろそろ、手放す時か。
現実との調整。

抵抗がある(笑)



まずは、両方の自分を認めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?