見出し画像

永山団地の仮囲いアート

永山駅から永山団地へ行く途中。
旧東永山小学校の解体工事現場にある仮囲いアート。
(3月上旬で撤去しちゃうそうなので、あと少しの展示のようです)

解体、もう終わってる


かわいい

ランタンの中には実際に小学校にあった物や校舎内の写真が入ってます。
太陽電池が付いていて、夜は光る仕組みです。


タイルの版画?

小学生の作品って、本当にかっこいい。
大人には作れない。


そしてもう一つのアート、
みんなが多摩ニュータウンで実現したいことが貼ってある!

わかる。いろいろやってみたい


グラレコで描いたの!!尊敬。


団地でフェス!

この他にも、星を見る会、たこあげ、ゴロゴロ大会、ターザンロープがしたい!等が貼ってありました。全部楽しそう。

どうか実現できますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?