見出し画像

鏡に映る一つの魂 - 他者を映すことで見つける、真の自己と幸福

鏡に映る一つの魂 - 他者を映すことで見つける、真の自己と幸福

他者の瞳に映る光  
それは私の心の中の輝き  
見つめるほどに深まる理解  
二つに見えるが、実は一つの魂

他者の笑顔に宿る幸福  
それは私の心が奏でる調べ  
手を差し伸べ、共に歩む道  
他者を幸せにすることが、私の喜び

関係の網目に編み込まれた私たち  
孤立することは決してない  
他者との関わりの中で見つける自分  
その探求こそが、私たちの真の道

他者がいるから、私がここにいる  
その事実を忘れることなく  
他者を幸せにすることで、私の魂も満たされる  
互いに響き合う喜びの波紋を広げよう

共に笑い、共に泣き  
他者の幸せが、私の幸せ  
それが真の自己への旅路  
二つに見えるが、一つの魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?