見出し画像

鏡の中の私たち - 他者と映し合う光の関係

鏡の中の私たち - 他者と映し合う光の関係

私たちは鏡の中の影、  
他者の眼差しに映る存在。  
自分の顔を認識できないように、  
心の形もまた、他者を通してのみ見える。

静かな湖に映る空、  
その中に広がる世界は、  
私たちの姿を映し出す、  
無限に続く関係性の輪。

他者が存在するから、私が存在する。  
この真実は、深く静かに心を満たす。  
対立を越えた先に、  
私たちを繋ぐ絆が輝く。

鏡に映すことで、  
初めて自分を知る。  
他者の存在があってこそ、  
私の輪郭は描かれる。

だから、互いに映し合い、  
関係性を築こう。  
美しい光が交差する場所で、  
私たちは共に輝く。

世界は広く、果てしなく、  
しかし、私たちの心は繋がっている。  
他者を通して見える自分の姿を、  
より良く、より美しく映し出すために。

私たちは鏡、  
そしてその中の光。  
他者の中に私がいる、  
私の中に他者がいる。

だから、私たちは一つ。  
共に手を取り、  
心の鏡を磨こう。  
そして、その中に映る世界を、  
より明るく、美しいものにしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?