見出し画像

視野を広げる時 - 新たな真実への旅

視野を広げる時 - 新たな真実への旅

違う角度から見ることは、
新たな世界を開く鍵。
狭い視野に閉ざされず、
広がる可能性を見つめよう。

真実と思い込んだ考えは、
時に私たちを惑わせる。
何度も繰り返される悪い思いも、
必ずしも真実ではない。

新たな視点で見直す時、
私たちは真実を見極める。
固定観念を打ち破り、
広い視野で世界を捉えよう。

山を越え、川を渡り、
森の中や街の景色。
それぞれの道は新たな視点、
私たちの心を広げる。

空は明るく色彩豊か、
発見と啓示の雰囲気。
視野を広げ、心を開く時、
新たな理解が訪れる。

さあ、違う角度から見てみよう。
新たな真実への旅路に立ち、
無限の可能性を信じて進もう。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?