見出し画像

GWでも薄給すぎて引き籠もらざるを得ない人達へ

こんばんは、今日もお疲れ様。
世間では明日からいよいよGW突入!って人も数多く居ることでしょう。
でも私は明日まだ仕事ーーーー!!!!!
私と同じく明日も仕事の人達へ、頑張ろう(笑)
明日終わったら休みなので…!頑張れ私…!

しかしながらタイトルの通り、この間25日は給料日だったんだけど支払いが諸々27日に引き落とされるんよ、

ほぼスッカラカン!!

悲しいことに超薄給の私には連休があっても遊びに行くお金もないのでした…トホホ(古い)

なんと今月の給料約12万5000円。
8時間労働なんよ、少なくない?時給980円なんよ、もちろん正社員ではないんですけど。
弊社、休みが取りやすいという点くらいしか本当に良いとこない(笑)

これは副業頑張ってやらねばなーーー!!という感じでブログ開設。

ノートはずっと前に一回やって三日坊主で終わってしまったんだけど、
さっき姉がノートで3000円入金された!って嬉しがってたのを聞いたらさ、

やるよね……

というかノートやってたんだと思ったわ!
……ということで欲望にまみれた日記を綴ってみようと思う。
ブログよりも私という人間が如何にちゃらんぽらんなのかがわかるんじゃないだろうか。

そしてGWの休日はお家でまったりするか、部屋を掃除してメルカリに要らないものを出品しまくるか、Netflixやアマプラで映画とかドラマを観ようかな!!Netflixパーティーは友達や恋人とすると面白いからおすすめ〜!敢えてチャットっていうね(笑)

さ~できれば毎日寝る前に綴っていきたいかな。
ちょっとでも読んでみようかなと思えた人は3日坊主にならんことを願っといて!!(笑)

それでは読書タイムに入りたいと思います〜
おやすみなさい~!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?