見出し画像

下書きブログが溜まってゆく(´・ω・`)

おはようございます。
YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

朝学校に通うのに1時間半ぐらい電車に乗ってる訳ですが…
書きたい事があるのに全然頭が回ってなくて、文章書く能力落ちた笑笑。
下書きだけが溜まってゆく💦

昨日学校初日で6時間授業はあっとゆーまでした。
が、帰ってきてぐったり…してる暇もなく、洗濯だけやって、次の日(今日テスト)なので、テスト勉強。ほんの少しだけYouTubeのモザイク入れをやって、Yukiさん迎えに行って帰ってご飯をみんなで食べて、Yukiさんが動画やってる合間にテスト勉強して1日終わり。
とゆー…
ブログ書きたいと思いつつ、昨日はぐったりでした。
慣れるまではぐったりするのかなぁ。

とりあえずお昼休憩にでもまたブログ書きたいと思います😊

なんか私個人なブログ内容になってしまった💦
動画あと少しで完成します👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?