見出し画像

キャプテンJunichi note解説 面接とは質疑応答である

Junichiさんというパイロットがいらっしゃいます。

ニュージーランドでパイロットをされていて、私の友人・師匠でもあります。最近、noteを始められました。

ニュージーランドでどのようにキャリアを作られてきたのか、英語でのパイロット就活についてなど、いろいろ書かれています。これがいちいちすごい。朴訥で味のある文章ですが、見る人が見ればその内容の情報のユニークさと、それゆえの貴重さに気がつくと思います。

本稿では、そんなJunichiさんのnote記事を解説していきたいと思います。パイロットはもちろん、海外での就職を考える人に。

本日のJunichi note

ここから先は

2,040字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

いただいたサポートは、日々の執筆に必要なコーヒー代に使わせていただき、100%作品に還元いたします。なにとぞ、応援のほどよろしくお願いします!