見出し画像

〜不可抗力ってこういうこと②〜

何があったかの記事はこちらで書いています↓


身体に異変を感じてから2日目。
手足がとにかくドライアイスの感覚のまま。
モコモコの服をきても、服が凍りのように感じて
冷たい冷たい🧊
そして、平衡感覚が掴めなくなってきます。

どうしても車を出さないといけない
用事があるのですが、いつもの道路がまるで
違ったように見えた不思議な感覚。

なんだか疲れな、、、

3日目になり、相変わらずの手足に加え
味覚嗅覚がおかしい、、😰
あるのに 苦味と変な匂いを感じます

おかしい、、、
そしてお昼頃になると身体がどうにもこうにもならず倒れてしまいます。
起きていられない。

インフルエンザ判定以降、1回目の内科にかかります。簡単な検査をした結果、体力消耗とのこと。

本当に?!ここまでおかしいのに😢
絶望でした。

そして4日目。

あれ?動きがゆっくりしかできないな。
真っ直ぐ歩けないな。
あれ?頭コーヒーカップだなぁ。
しんどい。何が起こってるの😖

身体の異変は猛威振るい追い込まれていきます。

次回に続きます。

不測の事態で、突然くるから怖いんだ。構えていても、起こる前に対処ができる事象であればいいんだけど、瞬間的匂いどうしようもなければ準備をしてもそれを受け入れるしかない。
だって今を生きてるんだから。だから空飛べふわりは、明日があると思って生きない。
今を、今目の前のこと、今目の前の人に全力になれる。生徒さんの今を、人生を無駄にしない。今に本気で向き合うのが空飛べふわりの良いところ。

雨が降ると、憂鬱かな?
いいじゃないか。雫の滴る音は次いつ聴くことができるんだろうか✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?