見出し画像

Blue Spring

こんばんは!そらたろうです!

もう3月も終わりますね…

怖ーーーーーーーい!!!!!!

あまーーーーーいみたいに言ってみました。ちょっと言ってみたかっただけです。すみません。

4月から私は大学3年生になり、21歳になるわけです…

早ーーーーーーーい!!!!!早すぎる。

最近私はTverでドラマを見たりアメトーークの徹子の部屋芸人を見たりしていたのですが、Tverで流れた学割のCMが眩しすぎてめちゃくちゃ胸が苦しくなりました。

あ、徹子の部屋芸人めちゃくちゃおもしろかったので暇な人は見てみてください。今日の23:59までです。(え?)

話はそれましたが、つまるところこの青春できていない現実に心中

きつーーーーーーい!!!

となったわけです。

一応?私も中学高校生をして、学生生活は楽しかったとはいえ、やはりこのどうやったって戻れない制服を着た日々は愛おしいにも程がありますね。

私の好きなYouTuberさんも学生生活が愛おしいらしく

「中学生の頃は早く高校生になりたい、高校生の頃は早く大学生になりたい、と思っていても結局今が1番楽しいんだよ」

「高校生にもう一度戻りたすぎて調べたら、高校卒業資格を持っている人がもう一度高校に入学するのは基本的に無理らしい」

「俺は初めて行った土地の地元の中学高校を見たらその学校の在籍人数や文化祭の時期を調べちゃう」
といった(変態)発言に大共感してしまいます。

と、言いましてもまだ私は大学生で、大学生にしかできないこともたくさんあります。

この何気ない大学生の日々さえも愛おしくなる日が来ると思い、1日1日を噛み締めて、もう奥歯バキバキになって顎がムキムキになるくらい噛み締めて、過ごしていきたいと思います…

ハァ…

それでは皆さんも学割のCMを見てしんどくなって自分の青春を振り返ってみてはいかがでしょうか!?おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?