見出し画像

コラボ作品展の私の絵のお土産コーナー用の絵💖


皆様こんばんは🌇

今日は、

6月のル💖ソレユウの世界第6回目
コラボ作品展&音楽&癒しの祭典💖に向けて、

私の絵のお土産コーナーの

作品を

描きました💖


水彩画色鉛筆と

オイルパステルの

作品を
描いてみました💖

蝶々💖

蝶々、好きな絵です🖼

明日は、何を描こうかな💖

何か、リクエストありましたら

描きます💖

お氣軽るに、

ご連絡ください💖

ありがとうございます😊💖

最後まで読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?