見出し画像

コラボ作品展の絵の様子💖と、今後の思い^_^



皆様こんにちは😃

6月1日から、4日まで、
コラボ作品展を開催しました💖


5日から、毎日、
異常な眠氣で、

誰かと話しては、
寝てる毎日です


やっと日記が
かけてます💖

全部の絵では、ありませんが、

少し🤏ずつ、


コラボ作品展の作品を

日記にアップしました💖

コラボ作品展は、

四日間、

あたたかい会で、

みんなが笑顔があふれる会でした。


今回のテーマが、

笑顔がテーマです

そして、
私の絵のテーマが笑顔です💖

私と
横田律子先生と

話して

日本中から、

いろんな各地に

お声をかけてもらえましたら、

コラボ作品展を

日本中から、開催を

現地の方と、一緒に

活動をして、

日本中を

笑顔と、神様が来れるお祭りのように

アートや音楽やワークショップなどを

愛あふれる❤️

コラボ作品展を
開催することを

ご相談に応じて行きたいと思います💖

皆様のお声をお待ちしてます💖

ありがとうございます😊💖

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?