見出し画像

サンタさんと親友と友達達に感謝します🥲


皆様おはようございます😃

メリークリスマス🎄🎁

朝起きたら、

娘ちゃんに

大きなサンタさんからの

プレゼントが届いてました。

私がサンタさんから、プレゼント、
届いてるよーと娘ちゃんに
言うと?

びっくり🫢してました。

昨日欲しいと言ってた、

ブランケットと

文房具セット💖

大好きなすみっこのです💖

去年まで、

みかん🍊が、

プレゼントだったけど、

大きくなったから、

言葉がはっきり喋れるように

なったから、

プレゼントが届いたのだと

娘ちゃんは、話してました

親友のお氣使いで、

サンタさんに
頼んで届けてて
くれました🤱

きめ細やかな

お氣使いに

愛あふれてて

涙が出ます。。

サンタさんに

動画を撮って、

親友に送りました。

娘は、

すみっこのブランケットを持つて


保育園に行きました🤱

サンタさんと
親友に

感謝🥲します🥲

私は、子育ては、

家族や

親友や何人もの友達達が

娘のために

いろいろしてくださってて

物に困ることなく。。

ここまで無事に育てれて

本当に

親友や友人に感謝します🥲

みんなに助けられて

娘を育てることが、できてます💖

ありがとうございます💖

みんな様、

あたたかくて、思いやりのある

親友や友達達で

私もさらに、

あたたかくて、思いやりのある人になるように

なるわ💖

涙が出ます😢

本当にありがとうございます😊感謝します💖

いつか、サンタさんと、親友と友達達に
恩返しできるように

楽しみながら絵を描くね🖼️

みんな、大好き😘

みんな💖愛してるよ💖

みんな💖ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?