見出し画像

久しぶりのハンドトリートメント❤️


皆様こんばんは❤️

私は、フィシャルとボディと
アロマのハンドトリートメントとメイクアップのデブロマを持って、

久しぶりにハンドトリートメントをするので、


友達に
練習させていただきました❤️

たっぷりのホホバオイルでトリートメントしてから、

アンズコーポレーションのハンドクリームで、
塗布しました❤️

友達の手が白くなって

ツヤツヤになって、
大喜びされました❤️

顔は、友達と一緒に
化粧品のお手入れをしました❤️

友達は、お手入れに丁寧で、
まじめに覚えてるので、

肌がもう、変化めてました。❤️

肌がツヤツヤしてて、
くすみが違うよね❤️
化粧品を使って、集中ケアして、
三日目で、

凄いよね❤️と
二人で話してました❤️

本当楽しかったです❤️
素敵なワッフルと、バスクのチーズケーキもありがとうございます😊


嬉しいです〜❤️

ありがとうございます😊

今日も、楽しかったです❤️

ありがとうございます😊

最後^_^まで、読んでいただきありがとうございます❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?