見出し画像

武田双雲さんの高松個展❤️


皆様こんにちは😃

今日は、

高松の武田双雲さんの個展に
高松三越まで、

一人で向かいました❤️

四年ぶりに香川のデッサンの横田律子さんと、
待ち合わせして

そしてクラブハウスの友達の
写真家&高松のガイドされてる。

中野 耕治さんと、
初めてお会いして、

武田双雲さんの個展❤️で、
三人で、待ち合わせして、

一緒に

二回も、
個展を見れました❤️


感動🥺

そして、
双雲さんの、笑顔に癒されて❤️

双雲さんの、書のエネルギーに会場が熱くなって。❤️


友達と、いつか

成功できて、アトリエを
持てたら

双雲さんの、書を飾れる日がくるように

顔晴れます🥸と


二人で誓ったのです❤️

双雲さんの字もお人柄も

あたたかくて、

優しくて、背が高いのに、

腰も低くて❤️

笑顔が素敵なかたは、

素敵ですね❤️

本当ありがとうございます😊

そして
武田双雲さんに

朝一で、ばったり会ってから、

そして午後も、

2回も、双雲さんと、

グー✊タッチできたの。

すごく❤️嬉しかったです❤️

そして、

武田双雲さんの

個展をインスタに
乗せてくださり、問い合わせをしたら、
ご丁寧に個展のことをと教えて、下さった❤️

クラブハウスやインスタでも、素敵な❤️

ゆうかさんにお世話になりました❤️

本当にありがとうございました😊

感謝してます❤️


香川のお友達の横田律子さんに感謝してます❤️

そして中野耕治さんにありがとうございます😊

そして武田双雲さん、お会いできて、嬉しかったです❤️ありがとうございます😊❤️

素敵な個展に行けて、
嬉しかったです❤️ありがとうございます😊❤️

とても楽しい日は、続く❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ル ソレユウじゅんこ⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?