見出し画像

娘の作品&お礼のパステル和画💖

皆様こんにちは😃💖

お友達達のおかげと

娘と家族の


おかげ様で、

やっと元氣を
取り戻しました💖

本当にみんなの優しさや愛に感謝💖嬉しいです💖

嫌なことのあとには、良いことがあるって

嬉しいです💖

ありがとうございます😊💖

今日は、娘が作った作品💖

粘土で、

ワッフルを作ってから

カラフルに作ったそうです💖

虹色が大好きな娘❤️

素敵な作品ができましたね💖

そして、材料の計りは、

私がほとんどしましたが、

混ぜるのは、はどんど

混ぜてました💖

かなり、手つきの良い💖

混ぜ方です。

美味しくて焼き上がりました💖 

娘も、りんごケーキをばくばく食べてます

私は、残ってる

オレンジの紅茶をいただきました💖

紅茶が大好きな

私は、丁寧に紅茶をいれて


ルピシアの紅茶を飲んで

癒されます💖

りんごケーキは、

手軽に



ホットケーキミックスを使って、

バターは、
四つ葉バターを使いました💖

牛乳は、普通のです💖

砂糖の代わりに

てんさい糖を使いました。

りんごを丸ごと一個、入ってます💖

美味しくできました💖

そして、

午前中は、

パステル和画を

細谷代のパステル和画の
タイトルが

夜空の向こう
を描きました💖

お礼に描いたのですが

喜ばれて嬉しいです💖

ありがとうございます😊💖


あと、昨日、娘が作った
ピースの
ブレスレットです💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?